医療 × 女性 × ブランディング
女性がキャリア継続できる会社株式会社まる 採用サイト

まるメンバー紹介⑨:デザイナー なおちゃん

まるメンバー紹介⑨:デザイナー なおちゃん

デザイナー/ディレクター

なおちゃん

WEBデザイナー・コーダー・ディレクターとして約10年勤務後、結婚して人生の転機を迎え、まるに入社しました。
入社前は、職場に子供がいる環境ってどんなだろうな〜と思っていましたが、子供がいてくれるおかげで笑顔で仕事することができます!
自分もいずれは子供を産んで子育てをしたいと考えていますので、先輩たちの働き方や子育てをお手本に、これから学んでいきたいと思います。

性格:わりと前向き
得意なこと:記憶力がいいほうです

<これからまるの仲間になるあなたへ>

まるに入社して一番驚いたことは、人生のどんなステージを迎えても仕事を続けられる環境にしよう!と

皆が助け合って頑張っていることです。

もちろん仕事ですので成果が大事。

自分や家族を大切にしながら成果を出して行くにはどうしたらいいか?を常に考えていける環境だと思います。

そして皆びっくりするほど優しい!明るい!

1つ1つの成果を褒めてくれて、伸びしろを見つけてくれる感じです。相談もしやすい環境です。

一緒に伸びていきたいあなたを待ってます♪