医療 × 女性 × ブランディング
女性がキャリア継続できる会社株式会社まる 採用サイト

医療機関の根が細い経営と根が太い経営を医療ブランディングで改善

医療機関の根が細い経営と根が太い経営を医療ブランディングで改善

まるが考える「医療ブランディング」とは

「ブランディング」という言葉は人によって解釈が異なります。
私たちが考えるブランディングとは、トップ(院長)の頭の中を末端の社員まで浸透させ、行動に移すことです。
それらを実現するために①思考整理(院長の頭の中の整理)②人の教育(幹部育成・財務支援・仕事観など)
③クリエイティブ(WEB・動画・紙媒体制作など)の3本の柱で、医院経営者のNo.2として経営支援を行っています。

1医療機関に対して2名体制でフォローをしているので、一人あたりの仕事量も適切で無理なくサポートが可能です。

 

 

 

 

 

院長の思考整理

まずは医療機関のトップの思考を整理します。
院長先生と話すために必要な心構え・知識・スキルなど代表がマンツーマンで基礎から教えます。

 

 

 

 

 

 

スタッフ育成・採用

幹部育成やコミュニケーションなどスタッフさんを巻き込む力が必要になります。
マネジメント力やサポートに必要なスキルを身に着けていきましょう。

 

 

 

 

 

 

クリエイティブ

ホームページ・動画・ニュースレターなど医療機関に関わるクリエイティブを総合的にサポートしています。

医療機関内にある掲示物から配信物まで総合的にトータルデザインを行っています。