医療 × 女性 × ブランディング
女性がキャリア継続できる会社株式会社まる 採用サイト

古民家オフィスDIY部 漆喰ぬり編

古民家オフィスDIY部 漆喰ぬり編

久しぶりの古民家DIYです。

DIY部長コーダーキングとDIY部サブリーダーかま社長による漆喰塗り。

2018年5月に移転してから、久しぶりの漆喰塗りです。

今日は黄ばんでしまった砂壁を白く変身させます!

 

 

 

 

 

 

・・・ということで、まずは養生テープ貼りから。

さすがDIY部長、事前準備がしっかりしている。そして手際がいい。

 

 

 

 

 

 

「養生をしっかりすると、仕上がりが違ってくるんですよ」と熱く語るDIY部長。

さすが…。着手まで段取り力がいい!

 

 

 

 

 

 

一方、サブリーダーかま氏はどうなのかと言うと?

個性を発揮しはじめた…。(遊び始めた)

 

 

 

 

 

 

 

↓これが、サブリーダーかまが塗った漆喰(テーマは”波”らしいです)

 

 

 

 

 

 

↓これが、DIY部長の塗った漆喰(テーマは均一感です)

 

 

 

 

 

 

それぞれ個性が出る壁になりました(笑)

 

 

 

 

 

 

お疲れのあとは、お好み焼きとビールで乾杯。

肉体労働お疲れさまでした。