医療 × 女性 × ブランディング
女性がキャリア継続できる会社株式会社まる 採用サイト

まる感謝祭

まる感謝祭

こんにちは!今回は10月に開催された、まる感謝祭のご報告です\(^o^)/

株式会社まるは、8月で5周年を迎えました。

それもこれもお客様をはじめ、まるに関わっていただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
この5周年を記念して、社員総会ならぬ、「まる感謝祭」を行いました。

参加者はスタッフやそのご家族です。
久しぶりに顔を合わせるメンバーも多く、開始前から大盛り上がり(笑)。

子どもたちもすっかり大きくなっていました(^^)

それでは・・・・・乾杯!!!!!いよいよ開始です。

ごちそうを前に、会話も弾みます。

 

 

 

 

 

 

ちなみにまるは出産ラッシュを迎えようとしています!
この日は産休直前のメンバーも駆けつけてくれました。妊婦さんたちでパチリ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

次に行われたのは表彰式。

一人ひとりの功績を、かま社長、自ら讃えてくれました。

いつでもメンバーのいいところを探してくれる。
どんなささいなことも目に留めてくれる。
話を聞いてくれる。
失敗さえも次の糧にしてくれる。
そんな環境に巡り会えてよかった〜と思える瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

続いてまるMVPの発表です。全員で投票を行いました。

結果は・・・・・しゅんしゅん!

今年4月に初めての新卒社員として入社して以来、

たくさん悩みながら、学びながら、まるを支えてくれました。本当におめでとう(^^)

思わずウルッ(涙)

 

 

 

 

 

 

 

最後に記念撮影です。ご参加いただいたみんな、本当にありがとうございました!
今後とも株式会社まるをよろしくお願いいたしますm(_ _)m