医療 × 女性 × ブランディング
女性がキャリア継続できる会社株式会社まる 採用サイト

サプライズをしていただきました。

サプライズをしていただきました。

まるの宝物は仲間。

こんばんは。鎌形です。

今日は、かまがた、しまだにとってとても嬉しいことがあったので、シェアします。

しまと二人で、まるをつくって本当に良かったな〜と感じる瞬間でした。

最近はあまり自分で発信することもなかったのですが、今日はどうしても、

素敵な仲間を紹介したくて、この採用ブログに想いを綴っています。

今日、まるの仲間から、サプライズをしていただきました。

まさか、自分達にサプライズをしてくれるなんて、考えてもいなかったから、

涙腺崩壊・・・、嬉し涙が止まりませんでした。

皆の愛で、心が満たされました。

わざわざ、サプライズのために、出勤日でもないのに、駆けつけてくれたり、

寄せ書きや動画、プレゼント、食べ物、衣装、飾り付け、コント(笑)まで用意してくれたり、

陰で、しまかまを喜ばせようと準備をしてくれていたことを思うと、本当に心が揺さぶられました。

あー。こうやって人の心に感動を与えられる人達って、すごい。

本当に素敵な仲間です。

まるの仲間になってくれて本当にありがとう。

あなた達は、自慢の仲間です。

二人で、会社をやっていたころには味わえなかった、楽しさや嬉しさが今、たくさんあります。

子ども達の成長も、仲間たちの成長もみれて、毎日些細なことで笑えることが、

本当に幸せです。

人がいる分だけ、楽しみも、嬉しさも増えていくんだと、

皆に教えてもらいました。

仲間って、本当にありがたい。まるの仲間になってくれて本当にありがとう。

今日はものすごく心が温まりました。

こういうほっこりした気持ちが「まる」らしさ。

皆で愛と感謝で世の中をまるくしていこう。