サプライズをしていただきました。

サプライズをしていただきました。

まるの宝物は仲間。

こんばんは。鎌形です。

今日は、かまがた、しまだにとってとても嬉しいことがあったので、シェアします。

しまと二人で、まるをつくって本当に良かったな〜と感じる瞬間でした。

最近はあまり自分で発信することもなかったのですが、今日はどうしても、

素敵な仲間を紹介したくて、この採用ブログに想いを綴っています。

今日、まるの仲間から、サプライズをしていただきました。

まさか、自分達にサプライズをしてくれるなんて、考えてもいなかったから、

涙腺崩壊・・・、嬉し涙が止まりませんでした。

皆の愛で、心が満たされました。

わざわざ、サプライズのために、出勤日でもないのに、駆けつけてくれたり、

寄せ書きや動画、プレゼント、食べ物、衣装、飾り付け、コント(笑)まで用意してくれたり、

陰で、しまかまを喜ばせようと準備をしてくれていたことを思うと、本当に心が揺さぶられました。

あー。こうやって人の心に感動を与えられる人達って、すごい。

本当に素敵な仲間です。

まるの仲間になってくれて本当にありがとう。

あなた達は、自慢の仲間です。

二人で、会社をやっていたころには味わえなかった、楽しさや嬉しさが今、たくさんあります。

子ども達の成長も、仲間たちの成長もみれて、毎日些細なことで笑えることが、

本当に幸せです。

人がいる分だけ、楽しみも、嬉しさも増えていくんだと、

皆に教えてもらいました。

仲間って、本当にありがたい。まるの仲間になってくれて本当にありがとう。

今日はものすごく心が温まりました。

こういうほっこりした気持ちが「まる」らしさ。

皆で愛と感謝で世の中をまるくしていこう。