医療 × 女性 × ブランディング
女性がキャリア継続できる会社株式会社まる 採用サイト

8月8日でまるは4周年!

8月8日でまるは4周年!

おかげさまで、2014年8月8日に開業したまるは、4周年を迎えました。

どうも、鎌形です。

もうすぐ4年か〜・・・ここまで来るのに、本当にいろいろなことがあったな〜と、
ここ数日は感慨深く、自分達がやってきたことを噛み締めながら、幸せを感じる日々でした。

ここまで、まるが成長し継続できたのも、素敵なお客様と、素敵な仲間がいてくれたおかげです。本当にありがとうございます。

去年の今頃とは、状況も大きく変わり、古民家オフィスに移転をしたり、一緒に働く仲間が増えたり、子供たちがたくさん通ってくれるようにもなり、たくさんの喜びや感動、時に悲しみを共有できる会社になりました。
8月8日は、創業感謝祭と銘打って、仲間の表彰式を開催しました!
いつも本当にありがとね。
涙あり、感動あり、笑いありの4周年に本当に感謝です。

みんなで集合写真!本当に良い仲間と働けて幸せ!皆がいてくれるおかげで、まるは、まるらしくいれるよ。ありがとう!

 

 

 

 

 

 

当日、どうしても参加ができなった仲間もいたので、2回に分けて表彰式を行いました!ええ仲間だよ。ほんと。みんなそれぞれに才能があって、個性があって、、、でも、皆が愛と感謝で世の中をまるくする共同体なのです。
人が増えた分だけ幸せがあるね。改めて、まるを選んでくれてありがとう。

表彰式の様子

皆本当にありがとう。皆へのメッセージを考える時や、皆に表彰状を読んでいる時が、一番幸せかもしれません(笑)
いつもまるを助けてくれてありがとう!これからも、まるとともに、成長していこう!

 

 

 

 

 

 

 

新たな道を開拓したで賞・・・しょうこー

あなたは多治見という遠方からにもかかわらずいつも疲れた顔を見せず、仕事をするときは仕事する、というメリハリを持って取り組んでくれました。どんなときも「どうやったらうまくできるか」と考え、すぐに行動するあなたの姿勢によって、まるはどんどん良い方向へ変わってきています。あなたのおかげで今のまるがあります。誇り高きまるスタッフのファーストペンギンです。これからもその明るさに周りは照らされるでしょう。ここに感謝の気持ちをこめて表彰します。

 

 

 

 

 

自分の壁を破ったで賞・・・よしこー

あなたは、入社時から一生懸命に仕事に向き合い緊張感を持ちながらも報告・連絡・相談を常に忘れない姿勢で多大なる貢献をしてくれました。また、自分の苦手分野をしっかりと受け止め、克服しようと努力を続ける姿や、悩みを打ち明け、みんなにSOSを出す姿で皆にとても良い影響を与えてくれています。自分の得意分野も見つかり、これからのあなたの変化もとても楽しみです。いつも「お手伝いしましょうか?」と声をかけてくれるあなたに救われています。ここに感謝の気持ちを込めて表彰します。

 

 

 

 

 

クリエイティブママで賞・・・まいこー

あなたは時差出勤やサマータイムなど今までにない働き方を自ら実行し、最適なスタイルを見つけ出すなど、率先して有限実行を重ねてきました。いつも「やってみます」と前向きな姿勢で応えるその姿に何度救われたかわかりません。キッズルームをカイゼンしたり、あなたが作り出すクリエイティブな作品はとても愛が感じられます。これからもその才能を生かし、皆を笑顔にしてください。ここに感謝の気持ちを込めて表彰します。

 

 

 

 

 

唯一無二の文章に愛された才能で賞・・・あきこー

あなたは、その持ち前の慎重かつ丁寧な才能を生かし、まるにとってとても重要な文章チェック機能として、多大な貢献をしてくれました。あなたのその才能は、まるの秘宝です。また、常にマイペースで明るく朗らかな中にも信念を持ちながら仕事を進める姿に、女性・お母さんとしての姿を学ばせて頂いています。ヨガ部部長として、みんなの健康を守ってくれて本当にありがとう。これからもその才能を生かし、周りを笑顔にして下さい。ここに感謝の気持ちを込めて表彰します。

成長がノンストップで賞・・・あずあず

あなたは誰もやったことがないことでも「私がやります!」と機動力を持ち、常に努力を重ねながらやり遂げようとする強い意志がある女性です。何事も素直に取り入れ、創意工夫をしながらも前に進もうとするその姿勢は周りに良い影響をあたえています。表情が柔らかくなり、ますます魅力的な女性になっていくあなたをみて、とても温かい気持ちにさせていただいています。いつもまるを「好き」と言ってくれててありがとう。私達も大好きです。感謝の気持ちを込めて表彰します。

 

 

 

 

 

子供も安心するDIY部長で賞・・・ともキング

あなたは、まるのおうちへの移転作業においてDIY部長として、計り知れない貢献をしてくれました。あなたがいなければ、みんなが集まる、このまるのおうちは存在しておりません。また、日々の仕事の中でコーディングや、ディレクションはもちろんのこと、まる初の男性スタッフ・子供達の良きパパとして、新しいことにも前向きに取り組む姿に非常に助けられています。これからも頼りにしています。ここに感謝の気持ちを込めて表彰します。

 

ちゃっかり、かましまも、お互いに準備しておりました(笑)ありがとう!!やっぱり、感謝の気持ちは言葉にしないと伝わらないし、嬉しいもんだね。

F坊の2歳のお誕生日会も行いました!

さてさて、今月も、まるでは、おめでたい誕生日会が行われました。

F坊はほんとに大きくなったな〜。おかあちゃんも、ママ2歳、おめでとう!!(^^)
いつも癒やしをありがとう!これからも、二人の成長を見守れることが、楽しみです。いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、見事なすまし顔(笑)

今日もありがとう。お疲れ様。