医療 × 女性 × ブランディング
女性がキャリア継続できる会社株式会社まる 採用サイト

名古屋市で結婚前、結婚後の働き方・転職に悩むWEBディレクター、デザイナーさんへ

名古屋市で結婚前、結婚後の働き方・転職に悩むWEBディレクター、デザイナーさんへ

こんにちは、愛知県名古屋市熱田区の医療ブランディング会社、まるの鎌形です。

今日は、結婚前、結婚後の働き方に悩むWEBディレクター、デザイナーさんに向けたメッセージをお届けします。

まるで働くスタッフは、現在、平均年齢30.6歳。

ちょうど、結婚、子育て真っ只中の世代です。

時間制約があるからこそ、一人に集中しない仕事の仕組み、テレワーク、情報共有の仕組み、子連れ出勤などなど、

新しい働き方に挑戦をしております。

将来的なビジョンは、「日本一お母さんが笑顔で、活き活きと働く会社をつくること」

実は、今年の11月に、二人の仲間に子供が生まれる予定です。

予定日から考えると、二人同時に生まれる可能性もあります(笑)

今から新しい命の誕生をとても楽しみにしています。

そんな彼女達は、妊娠中であっても、工夫しながら、まるの戦力として、まるを助けてくれています。

妊娠した彼女達を見守るお母さんスタッフも、自らの出産経験をもとに、本当に優しく寄り添ってくれます。

そして、仲間の旦那さんも見守ってくれています(笑)

旦那さんがまるのことを支援してくれるのは、本当にありがたいことです。

あー、この会社、温かいな。と、日々、みんなが思わせてくれる。

まるの仲間たちによって、まるらしさを感じさせてもらっています。

本当に感謝です。

一般的に、産休に入ると、毛嫌いされるとか、良い顔をされないなどの悩みが聞こえてきますが、

まるは、違います。

どんどん産んで!!スタイルです。

だって、出産・育児は、夫婦二人にとって、とても大事な出来事でしょう。

仲間の出産を素直に喜べる会社でありたいと思います。

20代〜30代。

結婚前、結婚後の働き方についてものすごく悩む世代だと思います。

収入を求めれば、家庭の時間は皆無になり、
せっかく結婚をしたのに、夫婦で日常を共有する時間がない。

かといって、一人で、自由にフリーランスとしてやっていくのも、
不安が多い。

この記事をみてくれているあなたは、こんなお悩みを抱えていませんか???

☑結婚後に今の働き方を続けることは難しいと感じている

☑ブラック企業で、拘束時間が長いわりに残業代が出ない

☑プロポーズされて引っ越しをしてきたけど、自分がやりたい仕事を諦めたくない

☑共働きしたいけど、家庭も大事にしたい

☑子供は産みたい。でも、今の会社で産んだら、産休後には自分の居場所はなさそう

☑終電近くまで仕事を続けいるので、家のことはままならない

☑そろそろゆっくり仕事をしながら家のことや子供のことを考えたい

☑時間を大切にしながらデザインやディレクションが出来る環境が欲しい

☑ 転職活動では「入社1年で育休入られても困るけどねー」と釘を刺されている

こんな悩みのお持ちのあなたなら、

きっと【まる】が力になれると思います。

そして、あなたの才能で、まるを成長させていってください。

あなたからのご応募お待ちしております!