医療 × 女性 × ブランディング
女性がキャリア継続できる会社株式会社まる 採用サイト

ありがとうカード?

ありがとうカード?

まるには、『愛と感謝で世の中をまるくする』という理念に紐づいた文化があります。

それが ”ありがとうカード” 。

ありがとうカードは感謝したことや嬉しかったことを書いて伝える、紙のツールです。

ありがとうカードのいいところ。
口では言いにくいことも、紙に書くことで素直に伝えることができちゃいます(^^)/

 

 

帰り際にもらうと心がほんのり温かくなったり、明日への活力になったり。

「最近お疲れじゃないですか?」
「心配しています」
「何かあったらいつでも相談してね」といった悩み相談も
ありがとうカードを通して行われています。


こんなことも気づいてくれたんだ、見てくれている人がいたんだという安心にもつながります。

 

業務の連絡ばかりで感謝の気持ちが伝わらない。
そんな空間にならないよう、「ありがとう」の気持ちをしっかり伝える。
これを行動方針の1つとしています。

ありがとうがたくさん溢れる会社。

これからもずっとずっと続けていきたい、まるの大切な習慣です(^ν^)