医療 × 女性 × ブランディング
女性がキャリア継続できる会社株式会社まる 採用サイト

まるの学校〜最終講〜

まるの学校〜最終講〜

本日は月に1回のお楽しみ、まるの学校でした!
1年は早いもので、プログラムもひと段落。

今回で第1期の講義がすべて終了しました。

 

この振り返りテストも最後・・・。

 

かま教頭の心温まるフィードバックもこれで聞き納め・・・。

 

しまちゃんお手製のカレーも食べ納め・・・。

 

講義は”コミュニケーション総括”でした。

これまでの復習も兼ねて、自己理解の方法や相手のことを受け止めるコミュニケーション技術を中心に学びました。

 

しま校長のわかりやすい講義もこれで聞き納め・・・。

講義を通して、
フィードバックを通して、
メンバーとの関わりを通して、

沢山の学びを得たという実感があります。

 

しま校長、かま教頭、一緒に参加したメンバーのみんな。
本当にありがとうございました。

 

次回は卒業発表会ということで、ひとりひとりがこの1年でまるの学校を通して学んだことを発表していきます。緊張するーーーー!!!!

卒業発表会の様子は改めてお知らせします。

ご期待ください\(^o^)/