医療 × 女性 × ブランディング
女性がキャリア継続できる会社株式会社まる 採用サイト

まるメンバー紹介⑦:事務アシスタント あきこ

まるメンバー紹介⑦:事務アシスタント あきこ

事務アシスタント

あきこ

税理士事務所で税理士補助、ヨガスタジオにてヨガインストラクター、
派遣社員として事務職を経験した後、出産のため、仕事をお休み。
娘に無理をさせずに、働くにはどのようにするのがベストか悩んでいた時に、子連れ出勤という方法があることを知り、
ご縁があり2018年5月にまるに仲間入り。
元気いっぱいなおてんば娘と、日々楽しく、にぎやかに過ごしています。
子供部屋改造計画隊長として、また、まるヨガ部部長としても、奮闘中。

性格:マイペース 明るい にぎやか
得意な仕事:テンキー入力、書類文面間違い探し

 

 

 

 

 

 

<これからまるの仲間になるあなたへ>

最初はガチガチに緊張していた私ですが、1ヶ月も経たない内に、ほぼ素の自分で過ごすことができるようになりました。

それも、まるの代表はじめ、スタッフ全員が、私自身を受け入れてくれる雰囲気を作り出してくれているおかげです。

たわいもないことで笑い、たわいもないことでとても喜んでくれる、また、どのような意見・提案にも耳を傾けてくれる素敵な毎日です。

新しいことに挑戦するには、勇気がいります。”失敗は成功のもと”というスタンスで、挑戦しやすい環境作りをしてくれています。

子供と一緒に出勤する、子供と一緒に仕事をするという貴重な経験をすることができる環境はなかなかありません。

“自分も家族も大切にしながら結果を出す”環境で働いてみませんか?
仲間になるあなたをお待ちしております‼