医療 × 女性 × ブランディング
女性がキャリア継続できる会社株式会社まる 採用サイト

まるメンバー紹介⑤:事務アシスタント まいこ

まるメンバー紹介⑤:事務アシスタント まいこ

事務アシスタント

まいこ

眼科クリニックで10年間,医療事務・検査員などをしていました。
出産のため退職。
その後、元気いっぱいの息子とともにまるの仲間入りをしました。
初めての子育てに奮闘中!仕事に遊びに全力投球で日々楽しく過ごしています◎

性格:男前!
得意な仕事:院内資料作成、ママ役(特にシャボン玉作り)

 

 

 

 

 

 

 

 

<これからまる仲間になるあなたへ>

子連れ出勤は大変なことも多いです。ですが、まるの皆さんは子供にはもちろんですが、母にもとても優しいです。

話を聞いてくれて、寄り添ってくれます。
子供の成長を、家族のように見守ってくれていて、同じように私も成長させてもらっていると感じます。

まるの経営理念「愛と感謝で世の中をまるくする」の意味が最初はよくわからなかったですが(笑)、

子供と一緒に仕事をする環境に「まるを選んで良かった」と思える事がこの経営理念の中にたくさんあると思います。