医療 × 女性 × ブランディング
女性がキャリア継続できる会社株式会社まる 採用サイト

古民家オフィス「まるのおうち」が出来上がりました!

古民家オフィス「まるのおうち」が出来上がりました!

皆さまのおかげで古民家オフィス「まるのおうち」が出来上がりました!

フォトギャラリー的にアップします!

 

            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社まるは4年目を迎え、メンバー増員に伴いオフィス移転計画を進めてまいりました。
そして、皆さまからオフィス用品、子ども用品を頂いたり、天井を抜いてみたり、
壁に漆喰を塗ってみたり、移転にまつわる様々な業務をお手伝いして頂き、無事、古民家オフィスへ移転をすることが出来ました。

「大人も子どもも働きやすく、お互いに心地良い空間を」をテーマに、
大正2年築の古民家オフィス「まるのおうち」をさらに魅力的な場所にしていきます。

<まる移転経緯>
2014年 8月 名古屋市東区泉にて創業
2016年11月 名古屋市丸の内のオフィスビルへ事務所移転
2017年11月 新メンバー加入(デザイナー1名+ブランディングアシスタント1名、子連れ出勤スタッフ2名)

一緒に働く仲間が笑顔になって、居心地の空間を自分たちで1から作りたい!
子どもも大人も働きやすい環境を本気で考えはじめる。

2017年12月  事務所探しをひたすらする
2018年1月 事務所訪問スタート なかなか見つからない…
2018年2月 古民家を発見!即問合せ。運命の出会いを感じる。
2018年2月 あいち女性の活躍促進宣言
2018年3月 第二次採用活動スタート(5月3名入社)
2018年5月 名古屋市熱田区古民家オフィスへ移転