医療 × 女性 × ブランディング
女性がキャリア継続できる会社株式会社まる 採用サイト

古民家清掃開始

古民家清掃開始

5月のゴールデンウィークの移転に向けて、あと3ヶ月を切りました。

いよいよ本格的に準備を開始しなければ間に合わない・・Σ(゚Д゚;;)

貸主のオーナー様からも「どんどん進めてください(´∇`)」という許可をいただいたので、時間があけば、毎週末or仕事終わりに清掃活動を開始することにしました。

 

 

さて、どこから手をつけるか…((´д`;))

大量にモノがまだ残っている状態です。

ひとまずは入り口すぐの台所の断捨離から開始することに。

台所の下、食器棚など、さまざまなところから、調味料やいろいろなものが出てくる出てくる(笑)

見たこともない調味料の数々…。一旦すべてを出してオーナー様に要・不要を選別していただくことにしました。

果たして、終わりはいつになるのか?!…(⁰o⁰;).o( 間に合うのか?!)

冬真っ只中(´⊙o⊙`;)寒い…。

電気のみの極寒の古民家。

動いて動いて掃除を進めていきます。